ごつごつした骨

日記です

休日の過ごし方

昼頃に起床し、適当な昼食を作りひとりで食べ、成年向け漫画を読みながらオナニーして少し寝る

 

これだけ出来れば休日を満喫したと言っていいだろう。

わたしにしては有益に休日を過ごせた方だ。

ここでのオナニーとは、ちゃちゃっと触ってイって終わりのインスタントオナニーではなく、バイブなどのおもちゃを使用したがっつりめの本格派オナニーのことである。体とおもちゃを綺麗にし、エロい気分を作って行うオナニーは消費カロリーが高いのだ。ベッドの中でゆっくり解説動画や2chの反応集などの動画を見て終わるだけのうんこ休日に比べればなんと有益なことか。

 

人に話したいくらい充実した休みなのに「成年向け漫画を読みながらオナニー」が唯一ノイズになる。悔しい。